Day template


[ HOME ]

2020/12/09 (水)

日々

仕事忙しくてなんもできねーんですが普段からなにもしてないのでヨシ!(…。)それはそれとしてチャック・イェーガー死去の第一報がTwitterなのいろいろもにょっとする…。


【アニメ感想】

禍つヴァールハイト -ZUERST-
新展開というか続き。今回からレオ君がメインなのかな?と思ったら速攻軍に捕縛されてて笑った。展開早いというかなんというか…。軽いノリでそこそこ深刻な描写やったりしてて全体的にカラッとしてるのは見やすいんですがそこそんな軽くて良いの!?ってなるとこもあるなー。藤井ゆきよのヘンな声が良いアクセントになってるの笑う。あはは。今回話進めるパートっぽかったけど30分ぎっちり使ってて結構良い感じの構成だったと思いました。若干ご都合なのはさておきTVアニメ1話だけでもいろいろ出来るんだなって素朴に思いました。

18:01

[ HOME ]