Day template


[ HOME ]

2020/12/08 (火)

日々

なんとなくBD情報サイト眺めてたらEsprits et créatures du Japonの表紙がメスケモ絵でシンプソン博士に思いを馳せた(馳せるな)。それはそれとしてコミティアで海外マンガフェフェスタやらなくなったからあの辺の界隈どうなってんのかわかんねえですね。気にはなってるんだけど結局時間ないので…。


【アニメ感想】

おちこぼれフルーツタルト
フルーツタルト初ライブの巻。ライブ会場が大宮でこの背景まえせつ!で見たことある!ってなった。アニメ業界ロケハン頑張りすぎだと思う。今回も好き勝手やってる日笠Pにフルーツタルトのメンバーがー振り回される感じのお話でしたけどお互い五十歩百歩な感じではある。マンガ的な手法多くて基本会話劇なんだけどアニメになってるの上手いなーと思う。つかサブタイトル回収できてる?衣乃のそれは利尿作用ではないんでは…?あとほっさん何しに出てきたの…?そいやキャストに芸能人(?)の名前見かけたけどなんだったんだアレ?まえせつに負けてはおれぬのですか?(なんでだよ)

12:30

[ HOME ]