Day template


[ HOME ]

2020/11/19 (木)

日々

コミティアを前にして都内の感染者がもりもり増えててコミティアよろしくお願いしますって言いにくい空気…!!お客さんも参加者も少なそうだし一人参加だしで俺の交友関係は愛と勇気だけだし…。そんな中(どんな中?)同人誌販売し利益175万円 県内教諭を処分 地方公務員法違反という高知新聞の記事に勇気づけられたぜ。やはり俺の交友関係は愛と勇気だけだぜ。とりあえず公務員試験受けるか!(なんでだよ)


【アニメ感想】

GREAT PRETENDER
ローランの回想続き。さらに続くのかよ…!とか思った。まあ回想の中で回想始めないからまだいいけど。たまに見かけるんだよなそういう謎構成…。ローランの彼女(?)のデザインはポリコレ的に「正しい」黒人なんだろうか…?みたいな考えが一瞬よぎったので俺の負けでいいです(お前は何と戦ってるんだ)。つかこのテンポだと詐欺のギミックについてあんまり考えないので良いですね。アニメ的な見やすさというか。一般客がどう感じようとアニメはアニメで良いと思うんだけどな。居士の以下略です。

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
宮藤の魔法力回復のためにリーネちゃんが拾ってきた遺物が起動しておっぱい。みたいな感じのおっぱいでしたよ(吸血鬼Y談おじさんメソッドやめろ)。専門用語で言うと公式が最大手。みたいな。つかルッキーニがケメコデラックス声になってて爆笑してしまった。みんな楽しそうで良かった(笑顔)コンセプト的にはパニックホラー映画なんだけど内容的にパイパニックだなーと思ったけど俺パイパニック見たこと無かったわそういえば。なんならタイタニックも見たこと無いけど船が沈む映画らしいので宇宙戦艦ヤマトみたいなもんだと思う。なんの話だけ?あ、おっぱいか。おっぱいなんだけどいわゆる(いわゆるな)「乳揺れ作画」に力入れてる感じじゃなかったのが意外な感じはしましたね。そこは腐っても股監督なのね。あとやっぱ巨乳キャラって等身バランスが難しい感じになるね。エロ漫画家の画風がだんだん膨体&恵体化してしまう謎が解けた気がするし。じっちゃんの名にかけた気がする。

20:56

[ HOME ]