Day template


[ HOME ]

2020/11/17 (火)

日々

無事入稿できました。印刷所(ねこのしっぽ)の窓口閉まる時間が20時から18時に変更になってておのれ働き方改革…!!とりあえず一安心というか。どっと疲れが…。とりあえず部屋片付けよう。コミティア当日はどうなる事やらですけどよろしくお願いします。


【アニメ感想】

おちこぼれフルーツタルト
サブタイトルが「へんたいあらわる!」なんだけど誰がへんたいなのかよく分からなかった回。いやこれキャッキャウフフするための文脈がおかしくない?いろんなものをすっ飛ばしてキャッキャしてるのすごいな。素材をそのままお出しするパターン初めて見た。まあ、ライブシーンとか割とちゃんとライブしてて良かったとは思いますが。フレーム動かして省エネなのも良かったと思う。最近はライブシーン=見せ場なのでみんな真面目に動かしすぎるきらいがあるので。TVアニメはもっとテキトー(手を抜けって意味じゃ無くて)で良いと思うんだけどなあ…。あとこのアニメの主人公やっぱブロ子ちゃんなん…?

20:36

[ HOME ]