Day template


[ HOME ]

2020/11/16 (月)

日々

コミティア原稿はあとちょっとというところですけどあとちょっとがちょっとじゃない感じで俺は何を言ってるんでしょうか?


【アニメ感想】

まえせつ!
主人公の妹が高校生漫才コンテストに応募して落選して凹むお話。いやほんとそれだけのお話になってるけどこれでいいの?ってぐらいテンプレートな構成だったな。むしろ逆に新鮮に見えてくるよ。ちゃんと作ってるアニメではあると思うけど滅茶苦茶型にはまったアニメになってる気が。アニメでやる意味ある?って思えるアニメもそれはそれですごいとは思うんだけどそういうアニメが見たいわけじゃないのでなんともな感じ。次回はなんばグランド花月回なんだ。またロケハンー!って絵作りなんだろな。つかこの作りならアニメ業界アニメやって欲しいと思う。

18:50

[ HOME ]