Day template


[ HOME ]

2020/11/15 (日)

日々

アニメ見てる場合ではないんですけどどどど。


【アニメ感想】

戦翼のシグルドリーヴァ
富士ピラー撤退戦の巻。撤退戦が描きたいならもうちょっとなんというか…。って感じ。このアニメ描きたい部分ばかり描いてるのですごい同人誌的な感じがしますね。まあ、悪い事では無いと思うんだけど。美少女とミリタリーって鉄板だからほっといても両立すると考えていた時期が俺にもありました。それはそれとしてタイガーキャットのパイロットのホットパンツの描き方はそれでいいのか?と思ってたけど今ホットパンツで画像検索したらあながち間違ってない気がしてきた。わからん、なんもわからん。

神様になった日
祭りの日。PAworksの得意なヤツだ…!とか思いながら見てました。これも浴衣回…なのかな?女性陣多くて賑やかな感じでしたけどその中で親友との親友っぷりをアピールされるとエロゲ構文…!みたいな気持ちになってしまう。職業病でしょうか?(何の仕事してんだよお前は)全体的に嵐の前の夏の終わりの閑話休題回って感じでしたけど。だからって無理矢理クライマックス入れなくても良いのでは…?つか全体的に「そうはならんやろ」なクライマックスなんだけどなんか許せるのは佐倉綾音のキャラ性能って感じだ。つか吾妻ひでおでもそんなロリ描かねえぞ!あはは。

16:57

[ HOME ]