Day template


[ HOME ]

2020/11/03 (火)

日々

タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上って記事目にしたけど最近妙に企業の公式Twitterが炎上してますね。やはり空気が乾燥してくるとものが燃えやすくなるからですかね。心を燃やせ!(うるさいだまれ)そういえばアツギって国産初のシームレスストッキング作ったメーカーなんですね。どうでもいいですね。なんかもう忙しくていろんな事を雑に流してて駄目な感じです。心を燃やせ!(流行もんなんで一応言っとく)


【アニメ感想】

おちこぼれフルーツタルト
初ライブ後に同じクラスのファンが一名ついたり新メンバーが追加になったりして水着回。毎回水着になってる気がするけど気のせいじゃなかった。つかバストサイズでここまで引っ張るのすげーな。まあ、90年代アニメのフォーマットって感じで見やすいけど。下品にならないタッチなのは上手いな。あと新メンバーは瞳のハイライトもすごいが名前もすごいな…。ちょっとシモ・ヘイヘぽくてカッコいいけど(褒めてねえ)。

20:02

[ HOME ]