Day template


[ HOME ]

2020/11/02 (月)

日々

うーんなんだかんだで未来少年コナン完走してしまった…。今見ると「面白い」より「すげえ」が先に来ちゃうな。30分の使い方が上手いすぎる…。それはそれとしてそういえば早川啓二って今なにやってんのかな?と思ったら既に故人でエエッ!?ってなった。


from:中の人さん
すみません、ジョナサンではなくジョセフでしたね。

俺も耄碌したものだ。

全部中国とテドロスが悪い。


中の人さんどもー。いや、全然通じてましたよ。ショーン・コネリーのハーミット・パープル出しそう感は異常。そいやテドロス事務局長はコロナ陽性者と接触して自主隔離してるらしいですね。もうそのまま部屋から出てこなくて良いと思う(ひどい)


【アニメ感想】

まえせつ!
温泉に営業行って先輩がちょっと良いとこ見せたりするお話。相変わらず構成がガチャガチャしてるけどなんか慣れた。これ漫才シーンをアイドルアニメのライブシーンだと思えばいいんだって事に倒置法。いやこれ倒置法じゃないか。倒置法の全ては「ムッシュゴリグリ鈴木ド・ヤコペッティの優雅な生活」で学んだ…!(学んでないのと同じ)しかしこれ限りなく実写寄りのアニメよね。不思議なアニメではあると思うけどアニメである必要も今んとこ無いような。まあアニメじゃないと見ないしいいんですけど。ジブリネタやってたんでもういっそアニメ漫談アニメで良いんじゃないかと思わなくもないけどそういうのはもうインターネットか…。

21:17

[ HOME ]