Day template


[ HOME ]

2020/11/01 (日)

日々

所謂「hentai」コンテンツの規制をってニュース記事のサムネイルが素晴らしすぎて震えたがお前写真転載の件でTROTTLAにごめんなさいしたの?(…。)


from:中の人さん
ショーン・コネリーがいなくなったらハリウッド版のジョジョでジョナサンジョースターは誰がやるんだ?

津川雅彦=レビル将軍の時と同じくらいシヨックです。

脳内イメージ通りの人がいなくなるのは辛い・・・・

あと関係ないけど親戚のお婆さんがエリザベス女王にすごく似てるのでもしもの時には代役が・・・・(おい!)


中の人さんどもー。ショーン・コネリー亡くリなりましたね。まあ、ハロウィンはあの世とこの世が繋がるらしいからさもありなん。CSのムービープラスで007特集やってたばかりなのでえっ?次のジェームス・ボンド役どうするの!?とか思いました(落ち着け)。野際陽子=月影先生もショックでしたね。亡くなったのもう3年前かー…。そいや金正恩氏のそっくりさんって最近見ないけど大丈夫なんだろうかいろんな意味で。


【アニメ感想】

戦翼のシグルドリーヴァ
メンバーが追加になってネウロイへの反攻作戦開始の前段のお話。こういうの怪獣映画みたいな演出にすれば良いのにねと思うけどそれもそれでエヴァか。エヴァの呪いがこんなところにも(…。)そいや前回水着回に何続いて風呂回なん?おっぱいばいんばいん動かしててちょっと笑ってしまった。いろんな乳揺れ作画がある…。新メンバーとピンク色の確執みたいなのも描かれてたけどこのノリでそういうの必要…?って気はするなー。作品のカラーに一貫性がないのなんとなくマイナスだと思うんだけど。「結城友奈は勇者である」みたいなテイスト目指してんのかなー?目指さないで欲しいなーあはは。追加メンバーの機体ってタイガーキャットなんですね。足出してるとイメージ違うなー。あと小ネタでオーディンとあずずの格ゲーシーン、肘→ダッシュアッパーはちょっと笑ってしまった。なんでそこだけハイスコアガールなんだよ。

神様になった日
麻雀回。本編に全然関係ない気がするけどきっと大事な伏線が込められていると思う!(思うな)つか異次元麻雀で爆笑してしまった。いや「二色同順」って中国公式ルールで1点の役なのかよ!「ドラ隣」や「リバース」はさすがにないよね?(特に調べない)麻雀ルールわかってなくてもノリで面白い感じではあるけど今回みたいな作りはちょっと珍しい感じかも。まーアニオタは全員「咲」履修済みだから麻雀ルールは知ってるか(どんな先入観だ)。それはそれとして気がついたら世界が終わりかけてる感じなんですけどペース配分大丈夫なのこれ?後半シリアスパートとギャグパートの配分逆だったらかなり辛そうなんだが…?

16:06

[ HOME ]