Day template


[ HOME ]

2020/10/29 (木)

日々

なんか時間がなくてどうにも。


【アニメ感想】

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
今回はシャーリー&ルッキーニ回みたいな。もうキャラが完成されてるので特に言うことは無い感じなんだけどルッキーニのクソガキ声が現役で斎藤千和すげえってなった。ボンネビルって今時速1,000マイル超えるか超えないかって領域らしくてもう空飛んだ方が速いのでは?と思わなくも無いよ。まあなんか「らしい」感じのエピソードだったですね。宮藤はいつも特訓してるな…。そいや今回のネウロイはV-2ロケットのあれ?このネウロイって単なるやられメカでしかないのでもうちょっとエヴァの使徒みたいな存在感あれば良いのにと思わないでも無いんですけどまあ。

GREAT PRETENDER
人身売買組織編続き。例によってガバガバ作戦だけどなんとなく上手くいってる風な感じでお話進めてたけど着地点がよくわかんない感じの流れになっててメイドインジャパニーズって感じだなーと思いました。オチまでの道中があんまり盛り上がらない感じですよねこのアニメ。TVアニメっていつの間にかそういう構成で良くなったのなんでかな?まあ、毎回クライマックスである必要も無いとは思うけど。

18:04

[ HOME ]