Day template


[ HOME ]

2020/10/28 (水)

日々

なんか今日国際アニメーションデーらしいですよ。こちとら毎日がアニメの日みたいなもんだが?(…。)


【アニメ感想】

禍つヴァールハイト -ZUERST-
反政府組織の活動を描くアニメなのかと思ったら今回は移動中に村で帝国の人体実験がどうとかってお話になっててちょっとびっくりした。これ1クールアニメなんだっけ?早速尺足りなそうな感じしてきたけどどんなもんなんだろな。1話で巻き込まれた配達員が活躍してるのはちょっと面白いと思う。こういう俯瞰の視点でお話進めてるのも珍しいし。世界観とか設定とかを説明しなさしすぎな気もするけどそのあたりは追々…って感じなんだろか?面白いか?って言われるとちょっと微妙なんだけど気になる作りではあるなー。

22:49

[ HOME ]