Day template


[ HOME ]

2020/10/27 (火)

日々

川原由美子の観用少女 プランツ・ドールも無料配信か。「観用少女 プランツ・ドール」が正式タイトルなんだ…。いやまー読んでる場合ではないんですけど。インターネットで死ぬほど時間つぶせるけどつぶしてると死ぬからな(…。)


【アニメ感想】

おちこぼれフルーツタルト
初ライブ回。ライブ前の新人アイドルらしい下働きも楽しそうでストレス無く見てられるなー。「まえせつ!」もこういうテイストで良いと思うんだけど。スクール水着を着て欲しいとかではなく。着て欲しいけど(正直)。つか必然性のないスクール水着やらビキニやらで聞いておるのかね戦翼のシグルドリーヴァくん!!みたいな感じになった。なったんだ(…。)早速新キャラというか新メンバーも出てきて盤石の体制になってきたな。つかこの新キャラの目デフォルトでハートマーク入ってんですけど??ハイライトの表現もここまで来たか。そしてどこへ行くのか…?このアニメ主人公が視聴者代理みたくなってんのがちょっと気になるけどそれはそれで正しい感じもしますね。あとどうでもいいけどステージ衣装の柄がテクスチャー!みたいな感じで気になるけど鬼滅の羽織の柄を手描きでやってんのが頭おかしいんであってこれがフツーだよなあ…。

22:34

[ HOME ]