Day template


[ HOME ]

2020/10/19 (月)

日々

コミティア原稿ぼちぼちやってるんですけどまんが描くの久しぶりすぎて描き方忘れてるというかデータがロールバックしてる感じあるので浦沢直樹の漫勉neo見たけどとか1ミリも参考にならなくて笑ってる(笑ってる場合ではない)戸川純の人生相談 令和弐年 第九回、純ちゃんのロリータ服説得力がすごい。あはは。あと音泉で配信されてる大森日雅の自由の絵神さま!?って番組で大森日雅が絵描いてるけどなかなの画伯っぷりでこれには邪神ちゃんも苦笑い。現場からは以上です。


【アニメ感想】

まえせつ!
2話目は新人向けのお笑いコンテスト(?)目指してミニライブやるお話。いろんな事がとんとん拍子に進んでて起伏なさすぎない!?って思った。まあお笑い芸人が苦労してるのって勝手なパブリックイメージかもだけど。まーこういうアニメで「べしゃり暮らし」みたいなのやってもいけど誰が見るんだって気もするし。ただ現状アニメとしてもあんまり面白くない様な。待田堂子脚本のユルさ加減は好きだけど今回みたいなのは成長ドラマになってないとダメなのでは…?みたいな事を思いましたが漫才パートが普通に「神様になった日」に負けてるのどうかと思う。あはは。あと大空直美は何やっても大空直美の声なのこのアニメにはマイナスだと思わないでも。佐倉綾音なら良いってわけでもないけど。むしろアニメ業界ネタで漫才やるべきなんでは?(「じょしらく」だそれ)

20:03

[ HOME ]