Day template


[ HOME ]

2020/10/16 (金)

日々

新劇エヴァの公開日1/23なんだ。普通に楽しみ。そいや今日から鬼滅の映画公開してるんだっけ。最近時間なくてTVアニメ消化するだけで精一杯になってるので劇場へ足を運びにくい感じ…。


【アニメ感想】

アサルトリリィBOUQUET
スールになって夢結の過去がどうとかって。影のあるキャラの過去についてごちゃごちゃ引っ張らないのは話早くて良いと思うけど3話でやるには早すぎない?!と思わないでも無いけどこのアニメキャラ多いしな…。そういえば夢結と梨璃でゆりゆりなんですね。楓・J・ヌーベルは間に挟まれるのか?(君は生き延びる事ができるか?みたく言うな)学園パートと戦闘パートのギャップがあるんだかないんだか。すごい不思議なアニメになってる気がしますよ。ストライクウイッチーズの方が普通のアニメに思えるのだいぶやばい。あはは。あっちは股間アニメだけどこっちはふとももアニメって感じですわね。おほほ。

安達としまむら
謎の宇宙人の正体の前にしまむらに寄せる安達の視線がねっとりしすぎでダメだった。安達ってクールキャラとかでないんだ。声が鬼頭明里すごいもんも(まちカドまぞく)でアサルトリリィよりアサルト感ある…。別に百合アニメって訳じゃないんだろうけど結果的にTBSのこの枠スーパー百合姫タイムみたいな事になってて一迅社のCMが入らないのバグだと思う(お前の脳がな…。)金子志津枝のキャラ絵ってちょっとクドい感じなんだけど不思議とこのアニメに合ってるかんじ…。

16:55

[ HOME ]