Day template


[ HOME ]

2020/10/14 (水)

日々

iPhone 12発表されましたね。…iPhone11の発表がついこないだだったような気がするんですが。むせる。小さいの良いですね。でも買うならProMAXだろうなー…まあ、言ってるだけなんですけど。新しいガジェットをセットアップして使う気力がない…。IAにニャロメのおもしろ性教育が上がってるけど読む気力がない…。つかもう10月も半ばなんですけど。ニャロメ〜。


【アニメ感想】

禍つヴァールハイト -ZUERST-
新番組。「電脳少女シロが紹介してたソシャゲ」以上の情報無しでなんとなく見てみたら滅茶苦茶自由にアニメにしてて笑ってしまった。元々こういうゲームなのこれ?だったら普通に半年でサービス終了しそうな印象なんですが(ひどい)。ラピスリライツと打って変わってこういうのも作れるんだ横浜アニメーションラボ…。導入としては盛大にふるい落としにかけてる感じなんだけど監督が細田直人なので続きが気になるアニメではある。

16:56

[ HOME ]