Day template


[ HOME ]

2020/10/13 (火)

日々

吾妻ひでお一周忌にまつもと泉の訃報を目にしてやんなっちゃうな。


【アニメ感想】

おちこぼれフルーツタルト
新番組。こっちはアイドル目指す感じのきららアニメなんだ。監督川口敬一郎なの割と合ってる感じはしますね。売れないアイドルグループの「売れない」部分にスポット当てる感じなんでしょうかしら。日笠陽子が楽しそうなアニメになってるけどゾンビランドサガでも宮野真守楽しそうだったし(比較対象ー!)一話からすごいテンポ速かった感じだけどきらら系アニメはこんぐらいテンポ速いほうが退屈しなくて良いのかも。見やすい感じではあるけどこのアニメならではの面白さみたいなのはなんなのかよくわからかったのできらら系はその辺なんですかね。絵はかわいいのはもう必須になってるあたり最近のアニメ大変だなって素朴に思う。

17:32

[ HOME ]