Day template


[ HOME ]

2020/10/01 (木)

日々

10月か…。いやほんと今年なんもしてねえな!来年頑張るぞ!(あと三ヶ月あるっつーの!)こないだの赤井はあと&桐生ココのやらかしの件でそういえばホロライブのバーチャルYouTuber全然知らないなーと思って地球ちゃんの解説動画見るのインターネットが入れ子状態になっててなんだこれ?みたいな。いやボンヤリ動画見てる場合じゃないんだけど。名取さなが吸血鬼みたいなことになってんだけど。


【アニメ感想】

GREAT PRETENDER
贋作作家を探して贋作を描かせるシークエンスだったけどフツーに見つかってフツーに思い出にほだされてなんか…フツーだな…。って感じになってましたけどフツーって普遍的って事なんだから悪い事では無いか。ただ急に神田川になっててどうにもな感じではある。邪神ちゃんなら劇中歌熱唱するとこだぞ?(…。)

19:46

[ HOME ]