Day template


[ HOME ]

2020/09/28 (月)

日々

長さ2mのバトン笑った。昭和のギャグマンガみたいな事になってんな…。そいやLooooongcatの猫も亡くなったんですね。インターネットミームとして永遠にネットをさまようのは良いのか悪いのか…。「エヴァンゲリオン」のeスポーツチーム発足か。fpsゲームやるとき「目標をセンターに入れてスイッチ」とか言うんだろうか。あとどうでもいいけどバーチャルYouTuberのツウィ謝罪事件みたいなアレ。バーチャル蔣介石とかどうだろう?(どうもこうもねー!)


【アニメ感想】

モンスター娘のお医者さん
最終回。ドラゴンの手術が成功した後のオマケエピソード的な最終回だったけど楽しそうな最終回ではありましたね。このアニメ誰向けなん…?(急に真顔になるな!)最後までグレン医師がモテまくりなのはともかく妹枠がドラゴンなんだ。いろいろなロリがある(…。)グレン医師のポジションがそれほど羨ましくない感じなのがこのアニメのテイストだなーと素朴に思う。医療的な描写が割とテキトーなのが気になるけどそれなりに楽しめた1クールアニメでした。モンスター娘ネタだとどうしてもカタログ的になるのでそろそろそういうテンプレ外して次の段階に進んで欲しいなーと思います。それがどういうものなのかはよく分かりません。シンプソン教授…お前は今どこで戦っている…!(戦ってねえ)

17:46

[ HOME ]