Day template


[ HOME ]

2020/09/26 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。色々時間無くてどうにも。とりあえず秋から始まるアニメのチェックするか(やっとる場合かーッ!!)いやなんか物事のプライオリティがよく分かんなく…。あーこのアライグマの写真Corey Arnoldの写真だったのか。


【アニメ感想】

宇崎ちゃんは遊びたい!
最終回。前回からのヒキなんだったの?まあ特にドラマとかは期待してないんだけど。最終回も普段通りな感じでWebマンガのアニメ化としてはこれで良いんだろうなーとは思うけどTVアニメとしてはやっぱりちょっと物足りない感じですね。正直続きはもう良いかな…って感じ。なんとなく見たけど結局人気の理由はよく分かりませんでした。まあ、俺の感性がポンコツってだけだけど。うーんなんか色々甘えたアニメだったですね。「やったのかシンイチ!」みたいな借り物部分は面白かったけど(コナン空港とか)そういう面白さは別にこのアニメじゃなくても良いしな…。

ピーター・グリルと賢者の時間
最終回。最終回も大体想像通りのオチになっててさもありなんな感じだったけど、こういうシンプルな筋書きそれなりに面白いな。特にエロ部分に力を入れるとかでもないユルい空気がなんとも…。15分枠のアニメでテキトーに見てても印象に残るので割と面白かったんでは無いかと思うんだけどとくにコレが面白かったって印象もない様なそんな感じのアニメだったですね。いやほんと誰向けなんだこの枠…?

22:36

[ HOME ]