Day template


[ HOME ]

2020/09/19 (土)

日々

なんかいろいろ首が回らない感じ。#エアコミティア_欠席。みたいな。


【アニメ感想】

宇崎ちゃんは遊びたい!
今回短篇繋げて忙しい感じのアニメになってたな。まー元が短篇なのでそれほど印象変わらないけど続けて見るととりとめが無いというか。内容無いなあ…と素朴に思う。関係性が固定されてるので母親投入してる感じでわからんでもないけど安易だなー。まあそのぐらい軽い方が読み流せるからWebには良いのかも。つぁ料理の勉強からうどん打つ流れがわからん。てっきりうどん踏んでおっぱいぷるんぷるんやるのかと思ったのに。懐かしいですねエイケン(…。)あとバニーガールはここで登場してたんですね。まじで脈略無くて笑ってしまった。これにはヒュー・フェフナーも苦笑い。

ピーター・グリルと賢者の時間
オーガ君との対決もわざと負けることも許されないピーター君の巻。勝利後オーガ君のワンチャンのためにオーガ君鍛えるとかって話の流れでギルドの受付ちゃんとオーガ君がなにやら良い雰囲気になってて筋肉は裏切らない!明日の筋トレが今から楽しみですね!(誰だよ!)このアニメもいろいろアレだけどなんだかんだ「お話」にはなってるのがひどいなーあはは。

18:19

[ HOME ]