Day template


[ HOME ]

2020/09/17 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。国勢調査の案内来たけど勢いがないので回答できない(お前の勢いはどうでもいいんだよ!)


【アニメ感想】

GREAT PRETENDER
新エピソード開始の巻。サブタイトルがロンドンなのに舞台フランスなんだ?今回はおばちゃんメインなんだなー(急に興味を失うな!)フランスで絵の鑑定士をハメるとかそんな感じの流れでしたけど、アート関係をアニメでやるの結構鬼門な感じしますね。そもそもアニメが絵だし…。そういえばアニメのギャラリーフェイク見た事ないなー…話それた。どうせならアニメからかすめ取った現代アートをネタにすれば良かったのにと思わなくも無いけどそれギャラリーフェイク見たな。あはは。

デカダンス
システムが管理できない巨大ガドルを殲滅するためにゲーム自体のサービスを終了するとか…。ミサトさん!なんとか言ってよ!(ミサトさんではない)巨大ガドルが巨神兵+シンゴジラみたいだったりで面白い感じ。つかクライマックスが人間vs巨大ガドルじゃ盛り上がらないのでは…?って思ってたけどその辺ちゃんと考えてたんですね。いろいろ力技な部分もあるけどサイボーグのデザインで上手く誤魔化せてるような気はする。あとジル急にめっちゃ喋るな。最終回はこれがやりたかったんだなーって絵面が見れそうで楽しみ。

23:25

[ HOME ]