Day template


[ HOME ]

2020/09/16 (水)

日々

アップルの発表まとめ見ました。特に買うものなし!ヨシ!(ヨシ!じゃねえ)あーリコー経済社会研究所「紙」に印刷すると間違いに気づく理由って記事。前から言われてたこと(反射光と透過光)だけどやっぱそうなんだな。インターネットが間違いにあふれているのはそういう事なんだな(それは違くね!?)あと大相撲秋場所の記事で急にメイドインアビスが出てきてさすが力士暴行死事件のあった部屋だなーみたいな事を思いました。相撲については未だに衛星アニメ劇場の録画を邪魔するスポーツという認識です。久しぶりにCCさくら板覗いてフフッってなった。フフッ。


【アニメ感想】

放課後ていぼう日誌
実はアイゴが美味しいとかそういう導入で夕食に出たキスの天ぷらが美味しかったのでキス釣りを所望する陽菜ちゃんでした。食いしん坊バンザイ。アイゴの地方名「バリ」って小便のことなんだ。う、うむ…なんだか興奮してきたよ!(するな)んでキス釣りってメインが生き餌なのでイソメを見て陽菜ちゃんがギャー!そこでこのパワーイソメ!みたいな流れで笑ってしまった。なんなの?マルキューとコラボすんの?つか今回前後編なんですね。あ、次回で最終回なんだ。こういう日常寄りのアニメはもう少し見てたいなってあたりで終わってしまうので勿体ないような気がしちゃうんだけどまあ。

22:13

[ HOME ]