Day template


[ HOME ]

2020/09/14 (月)

日々

仕事の所為で最近なんも出来てなくてやばいなーと思ってたけど最近でもないな…(オイ)。最近時間無くてアウトプット出来ないんじゃなくてインプット出来てないのがそもそも問題なのかもなー。コンテンツ消化するのにもエネルギー必要だから疲れを取るために寝ます(以下無限ループ)。


【アニメ感想】

モンスター娘のお医者さん
ドラゴンの手術のために手術道具揃えるお話。鍛冶屋とくればドワーフじゃなくてサイクロプスなんだな。ギリシア神話準拠なん?(どうでもいい)サイクロプスと一本だたらが不思議な共時性持ってるの(たたら製鉄は事故で手足や目を失うことが多い)ファンタジーの良いところだと思います。どうでもいいですね。というかドジっ娘とサイクロプスを組み合わせたまったく新しいなにこれ?うーん毎度性癖の袋小路みたいなアニメだな。本当に十年後ドラゴンカーセックスが一般性癖になるかもな。それまで持ってくれコミケ…!(何の話だよ!)あとこのアニメ医療描写ほんとテキトーなんだけど見たいのはそこじゃないから別にいいのでした。それはそれでコンセプト全損だけど。あはは。

21:14

[ HOME ]