Day template


[ HOME ]

2020/09/12 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。金剛山ライブカメラをボンヤリ眺めてたらいろんな人が記念撮影しててちょっと面白いかも。


【アニメ感想】

宇崎ちゃんは遊びたい!
まんが王国鳥取旅行編。つか鳥取県知事まで登場してて八十亀ちゃんには負けてはおれぬのかすぎる。あとガイドのお姉さんはどっちかって言うと佐賀県に詳しそうな声をしている。あはは。つかちゃんと(?)水木しげるロード行くんだな。見てるこっちがハラハラする構図だ…。でもグッドスマイルカンパニーの楽月工場はぼかすのね。ネギマンはギリ視認できるが。アニメにアニメ写ってるなんか入れ子構造みたいで不思議な感じ。東京都のGotoトラベル解禁のタイミングでみんな鳥取に押し寄せると思う(思わない)。あと前にも言ったけどアニメで街ブラやる番組は当たると思うのでどっかやればいいのにと思いました。コロナ禍の今こそビッグビジネスの好機!(てきとう)

ピーター・グリルと賢者の時間
いろいろあって三宅健太と決闘するお話。バナナで張り合えてる時点でピーター君の勝ちなんでは…?と思わなくも無いけどまあ。なんかお話がストレートすぎて漫画ゴラクに連載してるマンガみたいだなと思いました。まあ掲載誌アクションだし似たようなもんか(いいがかり)。

17:22

[ HOME ]