Day template


[ HOME ]

2020/09/07 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

モンスター娘のお医者さん
引き続きドラゴン娘の病気を治すお話続き。毎回あの触診なんか意味あんのかな…?って思うけど需要あるところ供給ありだしな…。ワイアームとかワイバーンってドラゴンから枝分かれしたモンスターなんだ?まあいいんですけど。ドラゴンってモンスター的には大ネタっぽいけどやってる事が普段とあんま変わらなくて残念な様なそうでもないような感じだ。そういえば小林さんちのメイドラゴン2期(?)楽しみですね!(急に!?)それはそれとしてタコのゆかなの名前が「クトゥルフ」なのすごいモヤモヤする…。スキュラなのアレ?つかスキュラって下半身犬の頭のはずなんだけどいつの間にか触手になってて日本人はイッちゃってるよ!(…。)

22:50

[ HOME ]