Day template


[ HOME ]

2020/09/02 (水)

日々

あ、TEAMJOYのサイトで羅小黒戦記グッズ通販してるんですね。前からだっけ?アレ?あとどうでもいいけどFlickrでレトロ写真眺めてたらアッ、霊光聖破マン(ミタマセキュ霊ティ)の既視感って地球の静止する日か!って思ったのでここに記す。かゆい うま


from:せ さん
大野さん(大野先輩)の見分け方
*共通点…家名、黒髪ストレート、割と高身長、かなり巨乳(眼鏡?)
*相違点…ケイかアッサムか、大学生か高校生か、薔薇属か百合属か

いまだにモニョります(あ、禿と髭が好きな人はBL-sideだとTV版くじアンの副会長に代わったんでしたっけ?)←ややこしいな!


せ さんどもー。大野さんは水に沈めて浮かんでこない方が明坂聡美の方(ひどい)。そいや声優的にはどっちも聖グロ所属ですね。オレンジペコ…。お前は今どこで戦っている…とか思ったら中の人YouTuberやってて「お、おう…。」ってなった。声優がバーチャル介さずYouTuberやると滅茶苦茶距離感近いですね。これは…恋?(…。)


【アニメ感想】

放課後ていぼう日誌
Aパートは水難事故防止のための着衣水泳訓練で大野さんのライフがゼロよ!みたいなお話。つかフツーに学校で救命訓練やるもんなんだ?まあ、熊本水害多かったからね…(やめろ)。「着衣水泳」って逆にエロい感じがしてまうのはなんなんだろう。わかれ!(無茶言うな)そいやアニメでカナヅチキャラ見たの久しぶりな気がしますね。ワンピースは除く。んでBパートはテグスや仕掛けをその辺に捨てると野生生物が迷惑するのでゴミは持ち帰ろう!というマナーのお話でしたけど説経臭くなくて良かったです。さすが水産庁お墨付きアニメ。あはは。なんとなく獣医ドリトルやしっぽの声をアニメ化するなら太田雅彦アリかなー?みたいなことを思いました。

22:57

[ HOME ]