Day template


[ HOME ]

2020/08/30 (日)

日々

Know Your MemeでLushsuxインタビュー受けてますね。いやもっと好きなアニメの話とか聞けよと思った。現場からは以上です。


【アニメ感想】

Lapis Re:LiGHTs
結局ライブのポイントが認められなかったので全員退学になってしまって「え?」ってなった。直談判したりしないんだ。聞き分けよすぎ…。お話の流れ上そういう状況を作りたい雰囲気はわからんでもないけどなんか腑に落ちない展開だなー。そしてティアラが王女様だったとかで残り4人が今後何やっていいのかわかんなくなっててあげく親不知抜きに行ったのはさすがに笑ってしまった。このシークエンスいる!?なんとなくメインキャラ全員登場させるお約束(?)の為ではあるような気がするけど。魔法がある世界でもペンチ使うのは夢がないなーと思いました。あはは。いつの間にか王女奪還が目標になってるけど盛り上がってきた感じあるな。そいやあの双子とメガネはユニット結成してる訳じゃないの?唯一のメガネ枠なのに(だからでは?)

19:44

[ HOME ]