Day template


[ HOME ]

2020/08/27 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。ふと「同人グッズでマスク作れるのかな?」と思ったらねこのしっぽが既にやっててさすがだと思った。いや俺は作らないけど。そいやCOMITIAのクラウドファンディング明日からですね。この機運だとあっさり目標金額達成しちゃいそうな気がするな…。


【アニメ感想】

GREAT PRETENDER
ガドル工場を破壊する大作戦開始の巻。なんか久しぶりにちゃんと「盛り上がってる」感じのアニメだな。裏切りそうなヤツが画策してたり、オチ次第ではあるけどTVアニメっぽくて良いですね。ピクサーのアニメで見たやつだ…!ってなったけど。あはは。そいやジルの素体は思ったより凡庸なデザインだったですね。まあ、かわいいけど。あとさっき気付いたけどパイプの声がキタエリなのミーティ(メイドインアビス)リスペクトなん…?

デカダンス
ハニートラップが通じないスーパーアラビアンに対して作戦変更の巻。まあ、わかる(…。)作戦変更の割に割とスムーズに作戦進行しててその辺はご都合だなーと思うけどその辺は本編じゃないのでサクサク進んでくれて良いんだと思う。雑だな…とは思うけどまあ。今回はアビーの生い立ちがメインっぽいけどその辺後回しにしてるのは良い構成の様に思えるな。オチ次第だけど(そりゃそうだが)。

17:30

[ HOME ]