Day template


[ HOME ]

2020/08/22 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんか時間無くていろんなタスクが滞ってます。「バットマンならどうするかな?」アルフレッドに頼むんじゃねえの?


【アニメ感想】

宇崎ちゃんは遊びたい!
Aパートは先輩が宇崎ちゃんを猫カフェに誘ってBパートは宇崎(20)が先輩ちゃんを居酒屋に誘うお話。このアニメどこ行ってもこの二人以外客居ない店ばっかな気がするな。モブキャラのパターンが少なそうなマンガっぽいけど(原作未読)モブキャラはアニメの楽しみの一端を担ってると思うんですよね。まあ、モブキャラ不要なお話でもあるけど。宇崎ちゃんが二日酔いできれいなゲロ吐いての笑いました。ファーザーかよ。

ピーター・グリルと賢者の時間
オーガとエルフとオークがジェットストリームアタックで執拗に下半身狙ってきてピーターくんはもう大人なんだからいろんな事をして任務完了の巻。毎回このオチなのギャグマンガ的で良いな。今回キャラ絵を崩し顔でエロとコメディのバランスが良い感じ。TVアニメだから当たり前と言えば当たり前なんだが。というかこのアニメも酒で失敗してて宇崎ちゃんの後で「シンクロシニティ…!!」とか思いましたおわり。

19:52

[ HOME ]