Day template


[ HOME ]

2020/08/19 (水)

日々

性的な興味と忌避感のグラフ、ペドフィリアとネクロフィリアがいい勝負なのはともかく「futa」って何だ!?まー「ふたなり」の事だけど、普通に使われてるんだな。日本が誇る…なに?この…なに?


【アニメ感想】

放課後ていぼう日誌
今回は穴釣りでカサゴ釣るお話。Aパートは大野さんの魅力を全面に押しだしBパートは夏海の魅力を前面に押し出していくスタイルでなかなか良かったです。キャラの表情も割と崩し気味だったけどその辺も良かったな。絵コンテ舛成孝二なんだ。そのうち部長と顧問の魅力を前面に押し出していくエピソードがあるんだろうか。無いか(ひどい)。大野さんがいつもライフジャケット装備してるのそんな理由だったんだ。水産庁ヨシ!(…。)あと夏海が家でメガネキャラな事については俺はアリなんですが皆さんどうですか?私としましては夏海の魅力を損なうものではないと感じております(うるさいだまれ)。それより思ったよりバカじゃないのにびっくりした。メガネキャラと野生児キャラが重ね合わせの状態あるんじゃねー!それはそれとして天気予報で雨とか次回予告とかいろいろ不穏すぎる。

17:51

[ HOME ]