Day template


[ HOME ]

2020/08/16 (日)

日々

アニメの感想ぐらいで。コミティア継続に向けたクラウドファンディングの実施について、額が思ったよりでかくてびっくり。協力したい気持ちはあるけどまずクラウドファンディングサイトに登録して…ってあたりで既にめんどくさい(…。)つかここ邪神ちゃんドロップキックのクラウドファンディングやってたとこか。リターンの人選にユキヲ先生連れてくればいいのでは?(「福のれん」がコミティアに出てるのかどうかは知らない)


【アニメ感想】

Lapis Re:LiGHTs
前回のクエストもこなして順調に赤点回避しつつある主人公チームでしたが理事長室の地図を勝手に持って行った件でロボコンマイナス70点の巻。というかあれ伏線だったのね。ちゃんと回収するあたりさすがのラヴィさんやて(…。)シュガーポケッツのライブはステージの位置高すぎない…?とか思ったけどカラーパレットが東映っぽい感じ(なにそれ)で割と良かった気がします。つかラトゥーラの属性ってオタクのギャルなのね。りょ、了解!(何を了承したんだよ)そんでシュガーポケッツのライブ見た落第回避のために主人公チームもオルケストラやるって流れに。最初からそれ目指したグループ分けだと思ってたからちょっとびっくりした。そんな主人公を快く思わないおだんご黒髪ロングが速攻デレててこのアニメ嫌なキャラが誰一人としていないのすげえなと思いました。エミリアは今後そのキャラで行くんですね。了解!(何を了承したんだよ)

12:31

[ HOME ]