Day template


[ HOME ]

2020/08/15 (土)

日々

今年は戦後75年か。NHK|ニッポンのポのページ5年前から更新してないのか 。宮内庁も(いいだろ別に)。


from:中の人さん
ペドフィリア当てクイズ全問正解の俺が来ましたよ。

神様は人間の一人一人にその人に内緒で素晴らしい才能を一つだけ与えてくれているらしいですね。

俺はこんな使い途無い才能を貰っておしまいかよ!!

才能の配給やり直しを天界に要求する!!

多分教授も満点じゃね?
マニヤさんもいいとこ行きそうだ(失礼だろ!)

教授んとこまたやらかしたみたいですが、VR空間でのフェスティバル開始後の強制排除は世界初じゃね?

ある意味美味しすぎる展開で、試合には負けたが勝負には勝ってるのでは?

頑張れ教授!
白夜魂!

謝罪はするが反省はしない。

名言だなぁ・・・・


中の人さんどもー。全問正解は普通にすごいと思うのですが確かにふと周りを見回すとそれくらい一般常識な気がしてこないでもない(笑)神様からFBIが送られてきそう(やめろ)。器具田教授はもう狙ってやってるんじゃいかってレベルで出展BANされてますよね。つかVR空間のイベントでBANされる人始めて見た…。試合に出る前に没収試合になってる気がしないでもないんですけど。まあ、2回続けて申し込んだコミティアが中止になった俺みたいなのもいるわけですし(フォローになってねえ)。そして白夜の魂とは…?お絵かきパズルランド?(なんでだよ)


【アニメ感想】

宇崎ちゃんは遊びたい!
水着回。つか宇崎ちゃんもあの喫茶店でバイトすることになったのか。客より店員の方が多い気がするんですがそんなに儲かるのかガンダムファイトって(言ってねえ)。エピソード的にはスイカ割りとか肝試しとか4コマテンプレな感じだったですけど。そうはならんやろ…。いやラッキースケベって本来そういうものだからツッコミは野暮なんだけどこのアニメなんか上手くない感じなんですよね。主人公とヒロインの設定に無理があるような…。まあでもピーター・グリルしちゃったらそこで最終回だし…(ピーター・グリルは動詞ではないぞ)

ピーター・グリルと賢者の時間
いろいろあってもう大人なんだから任務完了の巻。これ毎回朝チュンなの高橋留美子っぽくてなんか笑う。「絶対オークなんかに屈しない」ってお前が言うのかよ。あはは。宇崎ちゃんでもベッドの上の花京院の魂を賭けようとしてたし、いい加減アニパロのつもりでジャーゴンそのまま流用した脚本はそろそろやめた方が良いのではと思いました(超!お前が言うな!)

14:52

[ HOME ]