Day template


[ HOME ]

2020/08/14 (金)

日々

なんとなくペドフィリア当てクイズやったらA判定たたき出してしまいスタンド使いはスタンド使い同士ひかれ合うのか…?(その節には信憑性がある)あー終戦記念日を前になんとなくIAのWWII Archiveを眺めています。



from:器具田こする教授
声かけ展2020はVR同人誌即売会コミックVケットのブース参加出張展でした。
2017年の御苗場参加と同じスタイルですね。
大阪展の冊子とグッズを頒布してブース前でオフ会しましょ、と。

初日8/13オープンから激重の処理環境のなか、展ブースに来ていただいた方のレポートもツイッターで観測。
しかしワタシのマシンはVRには力不足、軽量版VRC会場でやっと入場できたと思ったら…

ブースがない!! VRなのにない!! 軽量版ワールドにだけない!!!!!

VRの未来はどうなってしまうのか・・・


器具田教授どもー。まさかのComicVketとはこのリハクの目を持ってしてても最近老眼が入ってきた(…。)自分のPCもVRCHATに耐えうるグラボではないので(グラボ積んでなくてマザボからの出力)3D系のアプリケーションとかゲーム(Steam)は基本インストールしてないんですよね。そのうちつよつよなPCに買い替えて色々やってみたいなーと思いつつ3年ぐらい経過しました。一番重い作業が同人誌制作なんですけど、現状のスペックで十分なんですよね…。とりあえずおめシスの動画を眺めています。バーチャルマーケット面白そうだなーと思う反面、エアコミケとかはなんか違うなーという感じなので。ジジイは現状に甘んじるぜ!(老いて尚アカン)


from:器具田こする教授
コミV完全に消された!!

VR史に汚点が・・・


いや即堕ち2コマじゃないんですから!(笑)つか冊子の頒布なら普通にコミケとかの同人誌即売会いけるので…?ジャンルはよく分かりませんけども(^^;

13:27

[ HOME ]