Day template


[ HOME ]

2020/08/12 (水)

日々

なんかTwitterのクソリプ制限機能リリースの記事やたら目にするんだけど、Twitterってまだそんなに人気あるんだなーという素朴な驚きがあった。そいやTwitterで見かけたエクラノプランの内部写真ここのルン級なんかな?…とかって質問を投げる感じでも無いSNSだよTwitter。


【アニメ感想】

放課後ていぼう日誌
Aパートは保健の小清水先生の夕食を確保するために総員アジ釣り開始の巻。小清水先生(小清水先生ではない)みたいなテンプレキャラ出すとなんとなく究極超人あ〜るみたいなテイストを感じてしまうおじさんです。まあでも日常系アニメってそんなんよね。釣ったアジゴの下ごしらえやる鶴木ちゃんが「目標をセンターに入れてスイッチ」みたいなことになっててちょっと面白かったです。一番面白かったのは千葉繁だけども。普通に喋れ!!って思うけどそれだと千葉繁の意味無いしな。あはは。Bパートもアジゴ釣りだったけど、鶴木ちゃん一人でやったら釣れない!ナンデ?という初心者あるあるでちゃんと釣りアニメで良いなと思いました。フィーッシュ!!(違うアニメだそれは)

22:00

[ HOME ]