Day template


[ HOME ]

2020/08/09 (日)

日々

『アクタージュ』原作者逮捕もびっくりだけどHazbin Hotel TVシリーズ制作決定もびっくりだ。しかもA24ってまじなのか。カートゥーンハングオーバーのアレコレも何卒…。


【アニメ感想】

Lapis Re:LiGHTs
森の洋館ホラー編つづき。主人公チーム参戦したけで結果的にサキュバスをさんざ驚かすだけになってて笑ってしまった。エミリアはクールなキャラかと思ったら全然そんなこと無くて好感度上がったのか下がったのか…。つかあのロボット滅茶苦茶楽しそう。なるほどエミリアチームの新メンバー加入エピソードだったんですね。OPにもう一人居るようなカットあったんでそのうちそういうのやるのかと思ってたけどこんなドタバタエピソードだとは。最後にライブシーン入れて終わりよければ全てよし!みたいな空気になるのズルくない?まあ、今回も面白かったです。雑な部分やご都合なとこもあるけどキャラクターの為にあえてそうしてる感じもあるなー。

19:21

[ HOME ]