Day template


[ HOME ]

2020/08/08 (土)

日々

COVID-19の前に暑さで外に出かける気力が無い感じ。なんとなくYouTubeギネス世界記録 公式チャンネル 眺めてました。更新頻度高いな。世界一背が低い女性とかって身体のカテゴリまだあるんだ?


【アニメ感想】

宇崎ちゃんは遊びたい!
冒頭からマインクラフトの話を延々やっててそんな脚本アリなんだ…?という驚きがあった。つかセンパイの男友達(名前覚える気は無い)がセンパイに都合の良いキャラ過ぎでお伽話みたいなアニメだなーと思いましたけど余所も大体そんな感じだった。夢も希望もある(…。)そんななのでシュチュエーションドラマと言うより会話劇アニメですね。わからんでもないんだけどアニメなんだからもうちょっと工夫して欲しいような。チョコミントの下りは刀使ノ巫女のアイツを思い出しました。アイツチョコミントの話になると早口になるの気持ち悪いよな…。

ピーター・グリルと賢者の時間
今回はオークの国と政略結婚がどうとかってお話。新ジャンル:清楚オーク。みたいな感じでしたよ。日本人はオークを何だと思ってるんだ。大体J・R・R・トールキンの所為だけども。15分アニメなんで青年誌の連載マンガっぽい雰囲気出てて良いと思います。一番面白いのが修正レイヤーではあるが。もはやビーム発射してんじゃねーか!

20:30

[ HOME ]