Day template


[ HOME ]

2020/08/05 (水)

日々

ベイルートの港湾で大規模爆発ってテロかと思ったら事故なんですね。人によって引き起こされた核爆発以外の大爆発一覧がまた1ページ…。


from:シネビーム(´;(´;(´;(´;(´;(´;ω;`);`);`);`);`);`)さん
未来少年コナン面白いです〜(´;(´;ω;`);`)

素晴らしいアイデアです〜(´;(´;ω;`);`)

何故シネマビームとかにすれば良かったのにエンディンクのはまずいです〜(´;(´;ω;`);`)

確か民放で放送する時はエンディンクが無いからDVDでエンディング見たとき大爆笑しました〜(´;(´;ω;`);`)

それから初見でアルプスの少女ハイジが始まったのかと思ってそれも大爆笑しました〜(人´ з`*)♪

因みにアルプス少女ハイジとミルクボーイのコントは家庭教師のトライのTVCMのパクりです〜♪(´ε`*)


シネビームさんどもー。未来少年コナン面白いですね。過去の再放送ではそんなに引っかからなかったんですけど今見たら「面白い」より先に「すごい」って感じでなんというか。俺も違いのわかる男になったのでネスカフェゴールドブレンドがあんまり美味しくないと言うこともわかった。…見える、全てが!!シネマビームが何だかちょっとわかんないんですけど(全てが見えねー!)それはそうとこのタイミングでハイジ再放送されたら全話見てしまうかもしれん…。それぐらい高畑勲展やばすぎだったですよ。


from:中の人さん
草刈りしてたらマムシに咬まれましたが安全靴プラス草刈り跳弾用のプロテクターしてたのでセーフ。
さすがゴッグだ、なんともないゼ!

その後マムシは美味しくいただこうかと思いましたが可哀想なので逃がしました。

明日の夜あたりに女子高生に姿を変えて恩返しに来るはず。
来ないはずがない!

コミティア残念ですね。
新しい生活様式とか無理言うんじゃねえよ!と思いますね。

オタク文化、いや芸術は生活ではなく人生ですよ!(なら新しい人生送れば良くね?)

完璧な感染予防には機械の体になるしかない。

サイボーグにならないか?(ジャッカー電撃隊)

まだ電気が回復しません
もう疲れたので寝ます。
おのれ東電!


中の人さんどもー。なんか定期的にやばい事になってるんですけど大丈夫なんですか(^^; 八王子救命救急センターのマムシ咬傷のページをなんとなく読んでいます。なんでもかんでも血清打つわけじゃないんだな。蛇の恩返しだとどうしてもコミックリュウ寄りになってしまうのですがラミア萌えとかもう一般性癖ですし(シンプソン博士!)コミティア、2回連続で開催中止はびっくりなんですけど現状だと中止ありえるのはなんとなく覚悟してたのでダメージはそれほどでもないんですが、この真綿で首を絞められるような感じはやべえ感じしますね…。オタクは生きてるだけでオタクだと思うんですけど、「生きる」ってそういう事じゃねえですよね…。なんとなく東電のサイト見たら現在、停電情報はございません。ってなってますが…?ひょっとしてサービスエリアではない?(なんでだよ)


【アニメ感想】

放課後ていぼう日誌
今回は干潟で潮干狩り回。ゾンビランドサガには負けてはおれぬのか。つか普通に地味な絵面で笑ってしまった。ガタスキーでムツゴロウは釣るとかではないんだ?(難易度高すぎだろ)そいやなんで制服で釣りしてるんだろ?という疑問、今回ていぼう部は釣り制服でやる事がルール化されてるって説明だったけど。回答になってねーと思いました。まあいいんですけど。みんな制服好きだし。そんでBパートは顧問の先生出てきてビールクズだった。酔っ払いの保健の先生ってちょっと佐渡先生っぽいけどなー。声が小清水亜美でちょっとびっくりした。小清水亜美もこういうキャラ演じるんだなーと思う反面明日のナージャの印象が強すぎでどうにもな感じだ。今回は第一印象は大事というお話だったのかもしれない(ない)。

21:46

[ HOME ]