Day template


[ HOME ]

2020/08/04 (火)

日々

COMITIA133開催中止のお知らせが届きました。よかった、無駄になった原稿は無かったんだ(よくねえ)いやでも2回連続中止ってなかなかびっくりです。びっくりと言えば桑田二郎先生ご逝去だそうで。オータム書店のお知らせ訃報多すぎだろ…。あと声優の古谷静佳がトラックに轢かれて引退してたってのもびっくりだった。異世界に飛ばされてた訳じゃないんだ(そこなのかよ)。話それたけど今年2月のコミティアは新刊出せなかったんですよね。このままだとマンガの描き方忘れそうな気がしてきたけどそもそもマンガの描き方がよく分かってなかったぜ!(バカ)あーコミティア継続に向けたクラウドファンディングの実施についてか。リターンはオムソバ1年分とかなんだろか?(なんでだよ)うーん、なかなか…なかなかな状況になってきたな我がオタク人生…。

21:31

[ HOME ]