Day template


[ HOME ]

2020/08/01 (土)

日々

【とらのあな 仙台店 横浜店 町田店 京都店】閉店のお知らせかー。こないだ横浜店行ったけど。確かにお客さん少なかった感じでしたね。ちょっとオタク寄りの単行本買うのに便利だったんだけどな。最近本屋でマンガ買いにくくて困る…。みんなジャンプで連載してジャンプコミックスで出してくれ(バカは身勝手なことを言った!)あと仕事の話でアレなんですけど人事異動で2年ほど3交代勤務をやることになってしまい…。色々上がるけどテンション的にはだだ下がり…。しかも今持ってる仕事引き継ぎナシでそのまま二人分の仕事するハメになりそうなんですよ。死ぬわ俺。必然的にサイトの更新とかも滞るかもです。一番問題なのが休みが土日じゃなくなるのでイベント行ったりするのが厳しい感じに。COVID-19の所為でイベント自体減っては居るとはいえインプットがないとオタクとしての死がいよいよ近いな…という感じ。うー…。


from:器具田こする教授
トロさんの高トラフィックでプロバイダから怒られが発生しました。
ズーム会議(笑)が流行してるのに怒られるということはそれ以上だったらしい……
ということで器具田研サイトも巻き込まれて停止中です。

ところで2020年の声かけ写真展ですが、今月8月13日という情報が流されています。まにあうのかなあ? よろしければヒメノさんも。


器具田教授どもー。サーバー管理お疲れ様です。って今どっちも503になってますね(そんな報告はいらん)よーしパパF5連打しちゃうぞー(やめろ)。アクセス多いとそれはそれで大変ですよね。うちは過疎サイトで良かった…!いやでも割と真面目に個人サイトはクローズドに近い形の運営が理想なんじゃないかと思ってます。まー現状buzzりようがないんですけど(^^; 声かけ写真展8/13なんですか!?急!(笑)大阪開催とかじゃなければ発熱してても行きたいですが(行くな)。や、でも前述の通り仕事の都合もあり…ほんと凹むわ…。


【アニメ感想】

宇崎ちゃんは遊びたい!
ゴールデンウィークでバイト先の茶店が休みになってたので一人部屋でゲームやってたら宇崎ちゃんがやってきてポケモンGOやりに外に出るとかってお話でしたけど。ぼっちの願望がそのままアニメになっててなんか…なんだかな感じだ。あとゴールデンウィークにサクッと閉めれる茶店ってすごい余裕な経営してそう。店長大地主とかなんだろか?その辺からもうフワフワした空気なのが気になると言えば気になるけど気にしてもしようがないといえばしようがない感じ(フワフワした感想)。宇崎ちゃんを性的に消費しない縛りがなんなんだかよく分からんけど聞いておるのかねピーター・グリルくん!(急に?!)あの服お気に入りなんだ宇崎ちゃん…。まあ、わかる。そいや今回の「ゲーム」、ポケモンGOとかマインクラフト知ってる前提でアニメで表現してるけど、別にゲーム画面そのまま映す事は無いんじゃないの?もうちょっと上手くやれないのかなーっていつも思う。いや、いつもは思ってないけど(どっちだよ)。

ピーター・グリルと賢者の時間
巨神兵を瞬殺して先輩を助け出したが助けてくれ!みたいな感じのピーター・グリルくんでしたよ。なんかおセッセするまでのお膳立てが揃いすぎててなるほど感があった。あとは作画の方でも性的ネタを表現できてれば…。巨乳キャラと貧乳キャラの描き分けて終わりじゃなくてもうちょっとなんかあれば良かったなーととかそんな感じです(どんなだよ)あと温泉なのに修正が湯気じゃなくて謎の光なの謎のこだわりだな。あはは。

14:55

[ HOME ]