Day template


[ HOME ]

2020/07/29 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。新型コロナのニュース色々目にするけど全体的に「慣れ」ちゃってどうもピンと来ない感じになってるのちょっとSFだなーと思った。藤子不二雄と吾妻ひでおのマンガ読んでると世の中は大体SF(…。)


【アニメ感想】

放課後ていぼう日誌
4話目。一瞬あれ?こんなのやったっけ?とか思ってしまった。いつの間にか再放送のアニメ見てる気分になってた。あはは。今回はウェア買ってイカ釣りに行くお話。単線の電車が走る田舎の風景良いですね。現実では壊滅的な打撃被ってるけど(…。)趣味初めて道具揃えるエピソードだけどややこしい薀蓄とかなくてフツーにほのぼの4コマみたいな流れだったけど脚本が今川泰宏で急にどうした?!って感じがすごいぜ。イカの役は金元寿子だと面白かったと思うでゲソ(ゲソじゃねえ)。

21:02

[ HOME ]