Day template


[ HOME ]

2020/07/26 (日)

日々

連休終わってしまう…。なんの成果も以下略でした!(略す意味ある!?)ボコ・ハラムが子ども203人を「人間爆弾」にって記事。おのれ富野…!ってなるのなんなん?(お前がなんなんだよ)そいや先日横浜に行ったときに車窓から多摩川改修100年イメージキャラクターの垂れ幕見えてエ−?ってなったけどこれ京浜河川事務所公式なんだ。あとUber Eatsのカバン背負ってる人やたら見かけたけど流行ってんの?NORTHFACEのホモランドセルの次はコレなの?(なんでだよ)


【アニメ感想】

Lapis Re:LiGHTs
今回はこの花は乙女チーム回。待望のロリ枠!と思ったけど等身バランスの関係であんまりロりロリしてなくてちくしょう!(…。)扶桑皇国からやってきた三姉妹なので日本的なモチーフなんですね。髪飾りがそのまま名前になってるのわかりやすくて良いな。そういうの大事だと思う。長女が重度のシスコンでお前が一番ロックじゃねーか!と思わなくも無いですけどまあ。音楽性の違いみたいな感じで仲悪くなって色々あって仲直りというオーソドックスなお話だったけど、クライマックスで崖から気にぶら下がってるのロックすぎるよ。日常パートの演出上手いけど非日常パートへたくそだな!あはは。「和ロック」ってこういう感じなんだ。犬神サーカス団(現:犬神サアカス團)とか陰陽座みたいなのかと思った(思うな)。あとどうでもいいけど冒頭の魔法のお店にふきこさん(ファンファンファーマシィー)居てファー!?ってなった。

16:19

[ HOME ]