Day template


[ HOME ]

2020/07/25 (土)

日々

なんか最近土日雨ばっかりですね。出かけないからいいんだけど(いいのか)。COMITIA133は落選なしらしいですね。どうなるんでしょうね色んな意味で(…。)あーserial experiments lainのファンサイト(?)⌈Wired Sound For Wired People⌋普通に更新してるんですね。インターネットですね。


【アニメ感想】

宇崎ちゃんは遊びたい!
バイト先の喫茶店のマスターの娘が出てきてどうとかってお話。なんか交友関係の狭いアニメだな…。茶店で宇崎ちゃんに水都合としたら主人公が水かぶって風邪ひいたとかってお話でしたけど「そうはならんやろ」まあいいんですけど。看病イベントとかやってる事がオーソドックス過ぎで退屈なんだけどたまにSUGOI DEKAI描写があって意識を取りもどす感じのアニメだ。いやほんと5円玉で催眠術とか昭和の4コマだよ…。

ピーター・グリルと賢者の時間
今回はエルフが子種を強請ってきてどうとかってお話でしたがネットの定型的なセリフが多くておじさん感心しないなーと思いました(超お前が言うな)。久しぶりにどうしてエレクチオンしないの〜!一覧表を確認してしまうマラソンランナーもいるほどです。それはそれとして巨神兵には笑ってしまった。度胸あると思う(思うな)

19:01

[ HOME ]