Day template


[ HOME ]

2020/07/22 (水)

日々

連休は世の中に関係なく家にいる感じです。連休中にコミティアのアレをアレしたい感じなんですけどまあ。そういえば「スポーツの日」ってなんだ?と思ったら「旧体育の日」なんですね。つかこの連休ってオリンピック合わせだったんだ。北海道でマラソンやるとかやらないとか言ってたの遠い昔のようだな…。


【アニメ感想】

放課後ていぼう日誌
3話目。マゴチ釣るお話。あ、「ていぼう部」だから砂浜でなく堤防からキャストしてたのか。みたいな気づきがあった。あと鶴木ちゃんが見てたサイトってぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑ではないのね。クレジットにボウズこんにゃくの名前あって「??」ってなったんだった。なんで思い出しながらアニメ見てるのか謎だな…。全部赤毛のアンと未来少年コナンの所為だな(…。)

22:05

[ HOME ]