Day template


[ HOME ]

2020/07/07 (火)

日々

七夕ですね。乞巧奠で思い出したけどきこうでんみさって了法寺のYouTubeチャンネルでなんかやってんですね。なんでもYouTubeなんだなしかし。…何の話だっけ?


from:hajimeさん
「アウシュビッツ・ビルケナウ博物館」で最新式の「消毒ゲート」を導入...って、突っ込みどころがありすぎるというか、記事もどう書いていいのか迷ってる感じですね。

後半の「シャワー室」と「消毒」についての解説がすごくとってつけたようでした。
https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20200624-00184903/


hajimeさんどもー。ある意味ネタ記事ですよねこれ(笑)このライターの記事一覧見るとなんとなくお察しという感じがしないでも。ホロコースト追悼施設では「ポケモンGO」やめて!と呼びかけもこの人の記事だったのか。「ポケモン、ゲットーだぜ!」ぐらい書けと(無茶言うな)まあなんか、Web上でのジャーナリズムとページビューの食い合わせの悪さがにじみ出てる感じ…。


【アニメ感想】

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール
新番組。MAPPAが韓国のアニメ(?)作るんだ?と思って何となく視聴したら監督が朴性厚で「なるほど?」ってなった。つかCrunchyroll資本なんですね。Crunchyrollとwebtoonときてsankaku△なんで「えっなんでSankaku Complexが??」ってなった。ドロヘドロとかキャロル&チューズデイのPV(?)やったとこね。まーCrunchyrollも元は違法配信サイトだし…。アニメ本編はフツーに多人数キャラとバトルものだったけど動きは良かったです。演出が妙にバタ臭いのは気になるけど。まーTVアニメっぽくていいんじゃないかなと思けどあんま見たいタイプのアニメでもないかなあ…。

21:53

[ HOME ]