Day template


[ HOME ]

2020/06/26 (金)

日々

ハローキティ×アマビエか。キティちゃんネコなのにタチなのか(そこ?)。そいや老舗メイド喫茶「シャッツキステ」が閉店を発表だそうですけど。「老舗メイド喫茶」ってパワーワード味あるな。あと史上初、ロボットが映画の主役にって一瞬ラジニ・カーントのアレかと思った(思うな)。それはそうと石黒研究室のERICAってYouTubeチャンネル持ってるんですね。人気ゲームのプレイ動画とかは配信しないんだ(するか!)


from:中田氏の人(ペンネーム)さん
「行った先が着いた先」すごく言い得て良い表現です。で、話は変わりますが、かくしごと まぁいい感じで終わりましたが、可久士の奥さん捜索が結局その後どうなったか思うと、モヤッとした感が残ります・・・ということは、この私自身も、可久士の筆を折らせた連中と同類なのだなと改めて、気付きました


中田氏の人さんどもー。「行った先が着いた先」は筋少の「お散歩モコちゃん」ですねー。ロードムービーは大体これなんじゃないかと。ただまあ小さな恋のメロディのオチもそういう感じですけど。「かくしごと」も面白かったですね。奥さんの設定については拉致被害者とかじゃなかったので久米田康治も丸くなったなー…みたいな印象ですが(…。)「かくしごと」はまんが家のまんがとして見るとギャグマンガ家の生存戦略みたいな感じもありいろいろ考えさせられました。ギャグマンガ描き続けるのほんとに気が狂うと思う…。


from:うねたさん
COVID-19の影響で映画館の上映スケジュールが無法地帯(誉め言葉)になっているのは個人的に喜ばしい事なのですがナウシカが上映されるらしく「コロナすげえな…」と観に行く予定です

千歳市のご当地アニメ感を全然感じないけど邪神ちゃんは千歳市とコラボしていましたねそういや
基本空港しかないんですけどね千歳(暴論)


うねたさんどもー。COVID-19の影響で劇場のスケジュールが怪獣無法地帯になってますね。うちの方では一時期名画座みたくなってました。でかい箱で単館上映みたいなノリいいですね。あと席が一個飛ばしになってて快適…ひょっとして良いことだkらけなのでは?(…。)そういえば明日(6/27)シン・エヴァンゲリオン公開日だったんですよね。かわりに劇場版ナディアでもかけておけばいいのでは?(よくねえー)ちょっと調べてみたらうちの方でも「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ゲド戦記」の上映始まってましたね。ゲド戦記外してラピュタかカリ城入れるべきだと思う。…とか言うといろんな老害が現れるのでインターネットは住みづらいですね(何の話だよ)。邪神ちゃんと千歳市のコラボは色々びっくりでしたね。邪神ちゃんだぞ…?(ひどい)鈴木愛奈のおいでよ千歳へ!とかってPR動画も作ってるのか。本気なのか。なるほど北海道で空に一番近いまちってものは言い様なんですね(…。)

19:54

[ HOME ]