Day template


[ HOME ]

2020/06/25 (木)

日々

なんかフツーに忙しくてここに書けるようなことがあんまりないんで今思い出してるんですけど(考えながらテキスト打つマン)あ、ノートンインターネットセキュリティの更新をしました。1年分。…1年前は今はもう新マシンに移行しているはずだったんですがなんでまだ移行してないんですかね?(お前が聞くのかよ)あー名作をマンガ風書籍にしてるManga Classics赤毛のアンリリースするんだな。日アニは何をやってるんだな。


【アニメ感想】

BNA ビー・エヌ・エー
最終回。概ねビームとパンチで解決しててTRIGGERのアニメだなー…という感じの最終回でした。どうしてこうなった。いやまあTRIGGERのアニメを楽しみにしてる人には不満はないのかもだけど。ケモノアニメを期待してた人にはガワだけかい!ってなる感じのアニメだったですね。俺は後者!!(高らかに何を宣言しとるのかね?)やっぱりなんというか、時流を読んだつもりでテーマ決めて物語の構造作ってる風でありつつ結局テーマ描ききれてないし別にケモノである必要の無かった感じで。なんかかみ合ってない感じのアニメだったですね。作画アニメとしても目新しさは無かったし…。TRIGGERはいっぺん日常系アニメとか作ると良いんじゃ無いの?とかそんな事を思いました。作ってたっけ?アレ?

22:37

[ HOME ]