Day template


[ HOME ]

2020/06/20 (土)

日々

今日はなんとなく出かけてたんですけど。ヒトデ…じゃない人出は元通りって感じでしたね。店に入る度にアルコール消毒するので手がカッサカサになったよ。うーん新しい生活様式…。まあ世界中でまだ感染者ガンガン増えてるし、現状なんとも言えない感じではあるなあ…。GoogleのCOVID-19での検索結果どんどんカスタマイズされているが。もうあんまり見てる人居なさそうね。良いことなのか悪いことなのかはわからん。善し悪しがわからんという意味ではBLM運動もなんか良くわからんですね。J&J、美白製品の販売中止とか。こんなとき力をくれるはずのマイケル・ジャクソン先生はどこに?(やっこさん死んだよ)。「男などという醜いバチ当たりなよく分からん動く物体は地球の美観をそこねる。男反対!!」と言ってることあんま変わらん気がしてきた。あはは。そいや新型コロナウイルス接触確認アプリリリースされたそうですね。スマホ持ってねえ上に交友関係は愛と勇気だけなので不要!!(あわれみ)


【アニメ感想】

波よ聞いてくれ
最終回。このままなんとなく終わるのかな〜?と思ってたらラジオ局ならではの一大イベントがあってちょっとラジオの時間だった。基本的に会話劇でアニメにあんまり向いてない感じの原作なんでは?と思ってたけどなんだかんだ楽しめましたね。いろんな物事が現在進行形のままぶん投げられちゃってるのはちょっと残念だけどその辺は原作あるから仕方ないか。ある意味「行った先が着いた先」みたいなロードムービーっぽいアニメだったなーと思います。特に教訓とか無いのが良いな。あはは。

20:21

[ HOME ]