Day template


[ HOME ]

2020/06/18 (木)

日々

昨晩は職場のサーバーを再起動するためだけに夜中に会社に行くという実績を解除しました。なんか下さい。そいやなんかロボコン復活するとか。え?ついこないだリメイクされてなかったっけ?と思ったら燃えろ!!ロボコン20年前でヒョー!バルログ0点!!(シャドルーも大変だ)


【アニメ感想】

BNA ビー・エヌ・エー
そろそろクライマックスあたりなので製薬会社と新興宗教の陰謀とそれを阻止するシロウさんという図式になってましたけど、クライマックスにしてはフワッとした状況だな…。それじゃライブ会場で強いストレスを与えられて暴走する限界オタクみたいな絵面じゃねーか!なんかもー現実の方がドラマ的になってるのでこのアニメのテーマ(?)は色々間が悪かったとしか…。ある意味今期「放課後ていぼう日誌」より世情に飲み込まれたアニメなのかもしれん…。

21:07

[ HOME ]