Day template


[ HOME ]

2020/06/16 (火)

日々

「ブラックリスト」「マスター/スレイブ」というプログラミング用語が「人種差別的」として言い換えられつつあるのか。ひょっとして人類ってあんまり頭良くないのか?(Exactly!!)「善人はこの世で多くの害をなす。彼らがなす最大の害は、人びとを善人と悪人に分けてしまうことだ。」ってオスカー・ワイルドの言葉だっけ?どうでもいいんだけど日本ワイルド協会って名前ちょっと面白いな。アンサイクロペディアでの扱いどう思ってんのかな。


【アニメ感想】

邪神ちゃんドロップキック'
総集編というか特別編というかものは言い様というかなんかそんな感じのオマケ回だったですけどこれまで作ったカットつなぎ合わせて新作作っててロジャー・コーマンかよ!みたいな驚きがあった。というか邪神ちゃんとゆりねの夫婦漫才だけでなにかが成立してしまうのズルいよな〜。あはは。つかBパート丸ごと神保町哀歌でびっくりした。歌唱力の無駄…!!フルコーラス初めて聞いたけど鈴木愛奈の節回し若い頃の戸川純の歌い方にちょっと似てるなーと思いました。本気の悪ノリは良いですね。そして来週も特別編なんだな。自分でハードル上げてないこのアニメ…?

21:53

[ HOME ]