Day template


[ HOME ]

2020/06/15 (月)

日々

暑いんですけど!とはいえもう6月半分終わったんですね。同人イベント(というか〆切)無いなら無いで時間の流れが遅いわけでもないんだな…。そいや今回コミコンAnime Expoもオンライン開催だそうですね。折角だから同時視聴してみたいけど気がついたら終わってそう…。せめて時差無いと良いんだけど(無茶言うな)。


【アニメ感想】

継つぐもも
総力戦の割には代表者一名ずつ戦ってて「ん?」ってなった。つかくくりちゃんが大きくなったら井上喜久子の声なんだな。なんか…諸行無常な感じだ(…。)カッコいいこと言っててもくくりちゃんが結界解かなければこんな結末にはなってないのでは?という気はするけどまあ。なんだかんだでラスボスが三石琴乃になってしまってますが。色んな意味でキッツいものがあるな!今だ!セーラームーン!(言いたいだけ)

20:50

[ HOME ]